みかん

週間6位でしたね。
それより、売り上げが28,000ちょっと。


℃-uteBerryz工房が20,000〜25,000、かつ最近さらに伸ばしてきてることを考えると、
もはや横並びの時代といっていいんですかね。


℃-uteベリーズBuono!にはイベントがついてるから、実際はもう少し開きがあるとは思いますが。



でも、それ以前に、ハロプロは同じパイを取り合ってるだけ、という現実が一層鮮明になったわけで。



娘。より℃のほうが曲やポスターを目にする機会が多かった気もするし。


「みかん」いいと思うんですけどね。曲名の由来がよく分からんだけで

c ・e・) <・・・


あ、明日買いに行くから。


ノノ*^ー^)<約束ですよ?