湯徳歩美

エッグの子です。ですっていうか、、、エッグの子でした。


http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308


今日のはてな注目キーワードになってたから、あれ、誕生日だっけとか思ってたら、

私、湯徳歩美は、今日11月30日で
ハロプロエッグをやめることになりました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



あぁ、びっくりした。
以前、ゲキハロのエッグブログをちらっと見たときに、
かわいくて読みやすい文章を書く子だなぁと思って、ひそかに注目してたんですけど。。。


願わくば、動いてるところも見たかった。。。
唯一見たのは、これだけ。
http://www.dohhhup.com/movie/AXwyedRy85GhGyhiLVLJSUnryFPmAnXX/view.php
4分7秒くらいからです。


これから、もっと見られる機会が増えるのかな、とか思ってたのに。


やめる理由は、

でも、自分がやりたいことを見つけたから
どうしてもそれがやりたい


こういう曖昧な理由は勘繰りたくなります。




なんか、不必要なショックを受けてしまった気がするんですけど・・・


なんで、あの時エッグブログなんか見ちゃったのかな。
なんで、湯徳歩美という子に注目してしまったのかな。
知らないままなら、こんな気持ちになることもなかったのに。



カメとかがいきなり脱退とかになったら、思ったよりずっとダメージを受けそうだな・・・。
いい予行演習になりましたよ。こんな予行は二度といらないけど。