プロデューサーはYOU!

パソコンのサイトでも試聴できたのか・・・。
さっきはじめて知った。


http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/


締切まで、あと3日。迷うなぁ。
投票するか、しないか


ちゃんと投票するつもりですよ。


とりあえず、試聴音源より、歌詞をば。
たぶんあってると思います。


「16歳の恋なんて」

(矢島)
26歳の恋がどんなものなのかは分からない
けれどなんか話聞いてると 純粋な感じがしないのよ


(安倍)
16歳の恋なんて 遠く甘酸っぱい思い出
懐かしいわね青春ね 今思えばただのおままごと


(2人)
ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ もうじき
試験 試験 試験 試験 それでも


(矢島)
私は恋に生きるの それしか頭にないの


(2人)
平気 平気 平気 平気 そんなの
所詮 所詮 所詮 所詮 真夏の


(安倍)
花火みたいなもんでしょ パッと消えて またドドーン


(矢島)
なんにも相談できないじゃん
こんなに苦しんでいるのに


(矢島)
16歳の失恋は この世が終わったも同然
すべてを失って私もう生きていけないのよ


(安倍)
甘いね 26歳の失恋は シャレにならないのよ本当に
三十路前のロスタイム ここで決めなきゃ後がない

16歳と26歳の恋愛に対する意識を等身大で描いた、という感じでしょうか


16歳 vs 26歳の構図がしっかりしてるっぽいので、
PVや振り付けが多少コミカルというか、楽しい感じになる気がします。
というか、なってほしいです。



「私の恋人なのに」

(安倍)
どこにいるの? 何してるの?
週に一度も会えないの? 我慢するけど


(矢島)
気付いてるの? 無視してるの?
同じクラスにいるのに


(2人)
私の恋人なのに


(矢島)
周りを気にしてる 私も同じだけど
本当は付き合ってるって 誰かに気付かれたいの


(安倍)
いつでも忙しい 頭では分かってるけど
時々は愛されてるって 想い噛みしめたい


(2人?)
好き 好き 好きなの
それだけは分かっててね


(安倍)
ちゃんと寝てる? 何食べてる?
疲れてなかったらいいけど
少し心配

こちらは、付き合っているのに片思い的なベクトルの想いを2人が共有している感じですが、
ストーリーは16歳と26歳の2元で展開していくみたいですね。


PVでは切ない表情が見られそうな曲です。
というか、見たいです。



歌詞を書き起こそうと何度か聴いているうちに、「甲乙付け難し」という心境に陥ってきました。


どっちの曲も、ハモリがあるようで、かなり力を入れて作っているのかもしれません。
投票するのにも、僕らはそれなりの労力を費やさなきゃいけないような気がします。



さ、どっちにしようか?


ノノ*^ー^)<こっち!う〜ん、こっち!


从*・ 。.・)<絵里にそういうこと聞いても無駄なの