うらない2

℃-uteBerryz工房もあるのか・・・w
℃-ute占い : キャラクター占い(キャラ占い)- 無料で面白うらない
Berryz工房占い : キャラクター占い(キャラ占い)- 無料で面白うらない


見つけたら、やらないと気がすまないので。。。

℃-ute占い

・reshycle

性格
人前では有原栞菜 のように振る舞うあなたですが、本質的には萩原舞に近い性質を持つようです。
あなたの有原栞菜度は16%、萩原舞度は49%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 萩原舞に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの萩原舞度は19%です。

相性
中島早貴の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと中島早貴との相性は32%です。

マイマイに似てるってのは、どう受け止めたらいいのか・・・



栞菜にいじめられるのかぁ。
ちょっと、冷たい目で見られたいかもww


岡井ちゃんと仲良くなりたいな


・ホントのなまえ

性格
勉強や仕事のときは梅田えりか的な性格ですが、家に帰ると鈴木愛理的な一面も見せるようです。
あなたの梅田えりか度は47%、鈴木愛理度は34%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって有原栞菜 的であったり、岡井千聖的であったり、変化しているようです。
あなたの有原栞菜度は60%、岡井千聖度は22%です。

相性
岡井千聖とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと岡井千聖との相性は15%です。

岡井ちゃんと仲良くなりたいな(2回目



マイマイにも冷たい目で(ry
それにしても、「大満足」って・・・w なにが?


Berryz工房占い

・reshycle

性格
あなたの性格は菅谷梨沙子 にとても近いですが、一方で徳永千奈美的な面も持ち合わせているようです。
あなたの菅谷梨沙子度は91%です。

外見・ルックス
あなたは夏焼雅に近い外見ですが、心の中では菅谷梨沙子 になりたいと思っているようです。
あなたの夏焼雅度は40%、菅谷梨沙子度は9%です。

相性
会話を積み重ねることで、夏焼雅との関係がより深くなりそう。
あなたと夏焼雅との相性は44%です。

中身が菅谷梨沙子はちょっとな・・・。



梨沙子ライバルか。性格が「とても近い」らしいからなぁ・・・w




さすがに、立て続けにやると飽きてきますね。

こういう占いってどういうプログラムでできてるんだろう。