プロデューサーはYOU!

結局「16歳の恋なんて」に投票。


好きな曲なら「私の恋人なんて」なんだけど。
A面曲ということは、世間に流れる曲ですよね。
なっちがいるので、ある程度のメディア露出も期待できるはずだし、そこそこ聴いてもらう機会はあると。
でも、ハロプロの現状を考えたら、きっと短い時間なわけで。。。
じゃあ、どっちがより耳に残りやすいかなって思ったら「16歳の恋なんて」になりました。


もしトークがあった場合でも、曲名から年齢ネタにもいきやすいだろうし。


なっちを通してみぃたんを売り出す。みぃたんから℃-ute知名度を上げる。
きっと、そういう図式なんだと思います。知らんけど


しかし、結局いろいろ考えてしまいました。
なるほどね「プロデューサーはYOU!」ってそういうことなんだ。
となると、出来レースもありえるんじゃないの?


まあ、一つ言えることがあるとすれば、
これが売れなかったとき、責任は相も変わらず、アップフロントにあるということですね。


「YOUが選んだんだから」とか、そんな逃げ道無いですから。