12月6日

今ハマっている言葉はありますか?


梅田えりか

・パカッ!  ・うぃ→  ・まさかの!!  ・キッツッ!
・いみ×2 (意味:意味分かんない)

先週、ベリーズにもそういう人いた。


「いみいみ」の意味が分かってよかった。
成り立ちはいまだにわかんないけど。



矢島舞美

ハマっているというより、栞菜との間でお互いたまーに使うんですが、
「うるさい・・・。」をsoftな言い方で「うるてんてんてん♪」って言い方をします!!

℃-uteはsoftに言っても静かにならなさそう。


中島早貴

どんだけーーーーー。(ワラ)

僕、これキライですけど。
ま、今年の流行語ですから



鈴木愛理

「どんだけ〜!!」です。笑

愛理も?・・・orz


岡井千聖

☆どんだけぇー☆

ちょ・・・(苦笑)


大体、なんで全員表記が違うんだ


萩原舞

「おっぺさないでー」って言います。

それクセだったんじゃないの?



有原栞菜

残念っ!!愛理とたま〜に言ってます☆

でも愛理は「どんだけ〜!!」選んでますからぁ!
残念っ!!


っていう、ちょっと前にお侍さんが言ってたヤツでいいのかな?



矢島、有原、鈴木は三角関係ですか?