紅白曲目

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」

ぜんっぜん、中身が見えない。
Mixってことは、やっぱりメドレーなんだろうけど。


ヒントになりそうなのは、「LOVE」と「幸せ」かな?
「LOVE」といえば、「LOVEマシーン」か「恋愛レボリューション21」あたりですか?
ま、代表曲ですけど。でも、もうどっちももう食傷気味なんですよね。
「幸せ」といえば「ハッピーサマーウエディング」か?
結婚した方もいるので、十分ありえる気もしますが。。。
あ、「女に幸あれ」もありうるのか・・・。


ただ、そうなるとBerryz工房℃-uteの扱いが分からないな。
まあ、もともとモーニング娘。10年記念隊の代役のような気もしてたし。。。
すべては、あと10日で分かることですが。



ところで、ここでも「〜周年」の使い方、間違えてる気がします
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E5%91%A8%E5%B9%B4&enc=UTF-8&stype=0&dtype=0&dname=0ss


2008年は平成20年(平成の20年目)であって、
平成の20周年は、2009年1月8日じゃないんですかね?