12月20日

おでんの具で一番好きなものは?

こういうのは具材だけ答えて終わるんだって。
質問する人はもう少し工夫してほしい。
送らない僕が言えたもんでもないですが。


・ひとことの人たち

梅田  たまご
岡井  大根

もうすこしがんばりましょう


矢島舞美

こんにゃくです☆

ぎりぎりセーフ。


中島早貴

1番。。。
えっと、コンビニとかで、おでんを買う時は、
「たまご」と「大根」は絶対 買います。

なっきぃはいい子だ。
「1番。。。」のとこがカワイイ


鈴木愛理

おもちのきんちゃくです!!

おすずは、おもち好きそう。


萩原舞

ちくわぶです。

でた、ちくわぶ


有原栞菜

玉子っ!!おでんが食べれないので好きなタマゴだけです。
あっ!!でもモチきんちゃくも好きです。

栞菜はえらい。
でも、おでん嫌いなんだ。。。なにが苦手なのかな?


愛理の好きなもちきんちゃくを付け加えてるのがなんとも・・・。