12月23日

亀井絵里さんのお誕生日です。よって、国民の祝日です。


お誕生日おめでとうございます。
平成19年なので、19歳ですね。

今日はこれを買うためだけに出かけましたw
風邪が悪化したけど。。。


今年は「GAKI・KAME」でPPPなカメがいたかと思えば、
「MAPLE」では大人っぽい亀井絵里だったりして、、、
そのどちらにも心魅かれました。。。w


まあ、僕はまっすぐでパッツンな前髪のほうが好きなんですけど。


来年はどんな亀井絵里を見られるんでしょうか。
楽しそうにしているカメちゃんがいれば、僕はそれで満足ですけどw



ガキカメ、さゆえりがたくさんみられるといいな。
そして、来年の誕生日もモーニング娘。の亀井 絵里として迎えられてるといいな。。。