メンバーアンケート

あなたにとって2007年はどんな年でしたか?また、一番思いでに残っている事は何ですか?

(たぶん)活動中のハロプロメンバー全員に聞いています。
これやるのに、なんで2日前のポケモーで娘。におんなじ質問したの?
違う質問できたでしょうに。。。
「アーティストQ&Aと同内容になります」じゃないっつーの。
せめて小春のとこのミスは直して。

モーニング娘。

12月25日のポケモーと一緒

Berryz工房

満場一致でSSAでの単独コンサートだそうです。他、バスツアー、ゲキハロなど


熊井友理奈

初めてやる事がたくさんありました。
初めてのバスツアー、4/1にさいたまスーパーアリーナで夢のコンサート☆
初の写真集などです!!


菅谷梨沙子

さいたまスーパーアリーナでコンサートをやらせてもらったり写真集をださせてもらったり、
あと劇をやったりととっても充実した1年でした。
思い出に残っているのは、やっぱりさいたまスーパーアリーナでコンサートをしたコトです♪


ベリーズはこういうトコでイマイチおもしろい答えがないね

℃-ute

梅田えりか

高校に入ってたくさんの友達が出来た事。

それに比べて梅さんは。。。
℃-ute、というかハロプロ関係ないですからw


矢島舞美

2007年は本当ーに濃い年でした。℃-uteメジャーデビューや、初ツアーに初舞台...
他にもたくさんありますが、初めてのことにいーっぱいチャレンジできた年でした。
他にも、1stシングルの「桜チラリ」2ndシングルの「めぐる恋の季節」ともにオリコン初登場5位!
そして3rdシングル「都会っ子純情」ではオリコン初登場3位になることができて、
いろんな場所でツアーやイベントができて・・・
2007年、1番の思い出に残ってる事は、そんなツアーやイベントで見た、
ファンの方の笑顔です☆゛(VuV *)

長い。。。


中島早貴

2007年は、℃-uteとして、メジャーデビューしたり、初めて、ゲキをやったりと、
私にとっては、℃-uteの年!って感じでした。
本当にあっというまの年で、楽しかったです。

鈴木愛理

色々な事に挑戦できた年でした!
℃-uteBuono!のデビューや、初めての単独コンサート・・・。
学校生活も、中学生になって新しく、楽しいことが多かったです。


岡井千聖

一番の思いでは「都会っ子 純情」初登場オリコン3位と
Cutie Circuitで夏休み色々な所にまわれた所ですネ。

そうですカ。
岡井ちゃんは、ほんとこういうしゃべり方するからな。


萩原舞

今年は、キューティーサーキットで全国各地回ったことや
ゲキハロをやらせていただいたり、
今年もいっぱいいろんなけいけんができた年でした。

敬語を使ってるのがえらいなぁ。


有原栞菜

やっぱり℃-ute桜チラリ メジャーデビューです。
これはこの先もずっと忘れられない出来事ですねっ!

エルダークラブ

中澤裕子

色んな事ありましたねぇ。
でも結果私今幸せなんで全てALLOK!の1年でした☆ミ

そんな悠長な・・・


里田まい

かけ足で歩いた1年でした。
非常に私にとって大きな年でした。
周りのみな様に感謝の1年です。
思い出に残ってるのは、北海道でガッタスチェルビーズが戦ったこと。
そしてなにより・・・・あさみ みうなの卒業。

「かけ足で歩く」
・・・う〜ん、やっぱり変ですよねぇ。。。
わざとやってる気もするけど。


村田めぐみ

音楽的に実りのある年でした。
9月の週末とかはツアーやイベントとかあったりして
毎週ヲタモダチと顔合わせてたなー!!
来年はもっとコンニチハしたいね!!

メロン記念日はすごいなーw