2008年

今年の抱負というか、展望でも書きたいと思います。


なんか思ったより長くなってしまったので。
文章を短く簡潔にまとめる力がほしいところです。

このダイアリーについて

とりあえず、今年の対ハロプロへの気持ちの表れとして、
タイトルを変えてみました。
どうにも語彙力とネーミングセンスのなさが恨めしいな。。。


今年は、もう少し色々なことを知っていきたいな、と思ったので。
基本的には、これまで通り、自由に思うまま書いていけたらと思います。


ただね、たぶん、そろそろ息切れする頃なんですよ、、、僕がw
今までの経験からすると、ですけど・・・。


新しいことを取り上げようにも追い付かないことが(絶対に)増えるはずですw
なので、今年はあまり時間軸を気にしないで更新していくつもりです。


自分の学習帳ということで、自分が書き留めておきたいことをまとめる場としたいなと。
その上で、知人・友人にノートを借りる感覚でここを見てもらえればいいなぁと思います。


訂正とか、補足とかしてもらえるとすごくありがたかったりしますw
コメント歓迎ですので。

ハロプロ

たぶん、昨年より深くまで浸かると思います。


断定できないのは、いまは若干気持ちが離れているから。


ただ、昨年のレコード大賞で不覚にも感動してしまった自分がいて、
ハロプロがけっこう心の奥まで入り込んできていることは実感しています。


亀井絵里」への気持ちは変わらないと思うし・・・。


2006年の終わり、紅白でメイド姿のガキさんを見て
2007年は僕の中で、ガキさんがかなり好きになりました。


2007年の終わりには、

これがかなり印象に残りましたw


2008年は、きっとマイマイがかなり好きになるでしょう。。。


色々なところで言われているように、
だんだんと背が伸びてきて、成長期に入ってきた感じがするんですね。
その移り変わっていくさまは、たぶん魅力的ではないかと思います。



ここを定期的に見てくれている方はわかると思いますが、
僕は基本的には、いわゆる「DD」なんですね。
「推し」っていう感覚が、いまいちピンとこないんです。


だから、モーニング娘。Berryz工房℃-uteも好きで、
どのグループのどのメンバーも応援し続けたいなと思います。
正直、そこに濃淡はあるし、応援って言うと、本当は少しニュアンスが違うんですが・・・。

自分自身について

ハロプロあんまり関係ないので、最後に回しました。

・年齢

2008年はですね、実は年男なんですねw
1984年生まれなので。


子年生まれさんは1069万人、1984年生まれさんは148万人いるらしいんですが、
http://www.asahi.com/life/update/1231/TKY200712310109.html


先日のジャニーズカウントダウンで、
NEWSの小山慶一郎錦戸亮関ジャニ∞安田章大が同い年ということを知りました。


ま、どうでもいいんですけど。こっちの完敗だしさ。


それより、実はマイマイが年女ですよね。
一回り、12歳も違うということを今年初めて実感しましたorz


ただ、マイマイとは干支だけでなく、血液型も一緒なので、
勝手に親近感が沸いてきているところですw

・抱負・展望(ハロプロ以外)

春には就職して、社会人になるので、まずは仕事に慣れたいですね。


その上で、いままでずっと無趣味だったので、


趣味を見つけたいと思います。


というわけで、DTM始めようかなと。
楽器なんて子どもの頃ちょっとピアノやったくらいですけど。


いま、どのソフトを買うか考えてるところです。
実際に始めても、ここに経過は書かずに、また別にブログ始めるつもりですが。




はい。長くなりました。まとまらなかったし・・・。
こんな感じで2008年はいきたいと思います。



今年もよろしくお願いします。