冬ハロ ツアー日記

すごく迷ったんですけどね。
書くかどうか。すげー長いんだもん・・・。

中野2日 モーニング娘。 新垣

絵文字は無理。ハートが多かったですよ。

ワンダフルハーツLIVE初日


みなさんあけましておめでとうございます


新年早々みなさんに会えて嬉しかったなぁ
なんか久しぶりな気がしません?


ちょっと会わないとすごく久しぶりな感じがします

無事、初日を迎えることが出来たのですが、
本番前にみなさんに久しぶりに会うっていうので心はドキドキでした。


楽しんでいただけましたか?


2008年も、モーニング娘。日々成長していけるよう頑張りたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ち・な・み・にっ
この写真は、ぽけぽけぷぅ(亀井絵里)と一緒に撮りました
めずらしく今日は準備が早く終わってて本番前に写真撮れました
今日、新年早々カメがやらかしましたよ・・・-_-
今回楽屋が二つにわかれてて私の部屋にはカメとさゆみん
ジュンジュンとリンリンが居るんですけど、
さっき本番終わりに楽屋へ帰ったら食べっぱなしで食器が置いてあったんですょ-_-
だから「あれ?この食器誰だろ?」って私が聞いたら横からジュンジュンが
「たぶん亀井さんですね(笑)」ってあっさり言ったら楽屋が
「確かに。。こういう事するのはうちのぽけぽけしかいないわ。。(笑)」
って空気になって で「か〜〜〜〜め〜〜〜っっ」って呼んだら
「なんですかぁ〜〜?←(カメ風に読んでくだしゃいっ)」ってきて、
その食器に気づいたら、
「あぁ〜〜〜 明日片付けなくちゃ〜 
あでもここに置いといたら怒られちゃうからかくしとこぉ ニヒヒイ〜〜」
みたいな…いつもなカメの感じで…年をあけてもぽけぽけさは増すばかりです。。
そんな感じで長くなりましたが楽屋ではこんな感じになっております


明日も気合入れて頑張ります。


おやすみなさぃ
夢で会いましょ


読みました?
最後の2行のために全部書きましたよ。


夢でもいいから会いたいですねぇ。


あとは、カメちゃんもっとしっかりしなw