1月15日

最近一番笑った出来事は?

いろんな答えが出てきそうな質問ですね。
毎回こういうのだといいのに。。。



高橋愛

れいなが言った言葉がおもしろくて笑いましたが、
それがなんだったかは忘れてしまいました・・・
彼女めっちゃおもしろいんですよ。

れいながおもしろいことを言うイメージはないなぁ。意外。。。
自分でも話にオチがないって言ってたし。


新垣里沙

カメと一緒に遊んだ時!!
いろーんな事話したケド、やっぱりカメと居ると楽しいですよ!!(*^U^*)
因みにOFFの日もカメは ポケポケプゥー です(^u^;)

仲良しだなぁ。
ONの時だけ ぽけぽけぷぅ なのはイヤですけどね。


ところでガキさんはこれまで「ぽけぽけぷぅ」表記で一貫してた気がしますが、
これは本人が書いた(もしくは打ち込んだ)ものなんですかね?
「因みに」が漢字だったりするし。。。


亀井絵里

絵里がれいなの話しを全く聞かずに
「亀さんだよー♪」とか悪ふざけをしてたことに笑いましたね☆
あはは☆

それ見たいw



道重さゆみ

お母さんの写メール。
顔が 満月だった(笑)☆☆>▽<☆☆

人のこと言えないですよ

さゆは、顔から肉がつくらしいからな。遺伝か・・・。



田中れいな

えぇ〜〜毎日笑いようけん 分からぁん(●≧w≦●イヒッ♪
何かいな・・・。

何か書いて。


久住小春

夢の中☆☆
小春寝ながら笑う人なんですよ・・・・。
寝てても幸せ者です!!

ハロモニで、もう一度寝起きドッキリを。
あ、ロケやんないから無理か。。。


光井愛佳

おねぇちゃんがこっちに帰って来た時っっ!
1日中笑って過ごしてました^□^

お姉ちゃん大好きだな。
「帰ってきた」ってことは、姉の拠点も東京か。


・ジュンジュン

洋服を買っている瞬間。

そういうイメージあるある。
笑ったというより楽しかったことっぽいけど。


・リンリン

水の蓋があいていないのにあいてると思って
飲もうとしたことです^▽^

アイヤヤヤヤヤヤ!!


閉まってると思って、振ったりするよりはだいぶマシですけどね。
周りに飛び散りますから。はい。僕の過去の失敗談です。
それはサラダのドレッシングだったんですけどね。