16歳の恋なんて

週間9位でしたね。しかも、Perfumeが3位にいるし。
結果的に、矢島さん、ひいては℃-uteはケガをした気がするんですけど。。。


そもそも、この曲を宣伝していた感じがあまりないんですよね。


このユニットの目的は、なっちを使って矢島舞美を売り出すことじゃなかったんですかね。
あるいは、ハロプロ10周年という節目にその中心をなっちから矢島にシフトするとか。
いや、これはないかもしれないけど。。。


けっこうユニットの存在意義には重要なものがあったと思うんですけど、
事務所的には、全くそんなこともなく、他の幾多のユニットと同じ感じなんですかね。


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html
これを見る限り、矢島舞美を売り出す意思は確実にあるはずですよね。
ハロプロ内で一番外向きなのは、やはり矢島さんだとも思います。


今のところ、矢島さんが手にしたのは、
なっちがくれた「やじまん」っていうステキなwあだ名だけの気がしますけど・・・


このユニット、これからどうするんでしょう?