つんくTV

昨日書こうと思ってたのに、美勇伝ショックで忘れてた。


http://www.kokuchi-ch.net/movie/6i3Ga9maNQM9NNUSUg7rUfzR5PdPm0wV/view.php

梨沙子ちゃんと熊井ちゃんがOPとEDにでています。

2人の大きさがずいぶん違う。。。


まあ、中身は普通の話ですが、、、

この、お便りを読むりさこが、かわいいかわいいw


菅谷さんがお便りを読むのをあまり聞いたことがなかったのですが
ものすごく顔を近づけて、たどたどしく読む姿にやられました。



因みに、りーちゃんはハンバーガーを食べる時、
こっちから食べてて →○
反対側から具が飛び出してきたら、
 ○← 今度はこっちから食べる

らしいです。


州*‘ -‘リ<だから絶対(具が)落ちないんです


でも、食べる姿を見てみたい。



写真集を買ってしまいそうだ。。。