1月29日

コンビニに行くと買っちゃうものはなんですか?

「コンビに」ってなってますけど・・・。



新垣里沙

ウーロン茶!!必ず買います・・・☆
あとは・・・季節限定!!とかに弱いタイプです^▽^;

ふむふむ


亀井絵里

うめぼし!!干し梅〜カリカリ梅〜梅味のアメまで買い占めますよね☆

買い占めません。


カメのウメ好きは健在なんですね。
僕は梅ガム好きですけど。最近あんまり売ってなくて。。。


道重さゆみ

最近だとおでん。
コンビニのおでんって何であんなにおいしんだろぉ〜??☆☆

コンビニのおでんって一回も食べたことナイです。
蓋のない容器に、いつから入ってるのかわからない具材って、なんか怖い


田中れいな

チョコレート♪⇒最近毎日のように食べるなぁ(●´E `●)
ヨーグルト♪⇒凍らせて食べる事に ハマってるんですぅ♪
バニラヨーグルトが、おすすめ☆よんっっ☆☆☆

最近、デレのれいなが多い気がする。


とりあえず、ヨーグルトを冷凍庫に入れてくるね。


久住小春

チョコ!!ついついチョコをちょこっと買っちゃうんですよね〜。(笑)

これは、、、こっさんですか?
いや、逆に本人っぽいかw


光井愛佳

梅とチョレギサラダとグミ系のおかし^□^
梅はカリカリ梅です☆
最近、チョレギサラダにはまってるんですよ!
グミ系のおかしは常に持ち歩いてるんで、
買いだめしてます^□^

グミ「系」って、グミ以外になに?





ヨーグルト、家になかった・・・w
これも明日だな。