冬ハロツアー日記

ガキさんのぶんは、Gakipediaさんがすでに書いているので・・・
http://d.hatena.ne.jp/Gakipedia/20080130/p1


相変わらず長いですが、それ以上にかわいさ満載ですw

横浜27日 ℃-ute 鈴木

みなさぁん
お疲れ様ですっ


今……
横浜アリーナからの
帰りのバスの中ですっ


となりで舞ちゃんー
都会っ子純情聞いて♪
熟睡中ですぅ




2008年お正月コンサート…
終わってしまいましたね〜
毎回毎回
「とっても早かったなぁ」
って思いますっ
でもとっても楽しかったです
ありがとうございました!!


えーと……
今回の横アリでは℃-uteの新曲「LALALA 幸せの歌」初披露でしたぁ
℃-uteとして、この曲を歌わせて頂けることになって嬉しいです(^^)
そして……
Buono!としてハロコンに出場させて頂きました!!!!
℃-uteとは違う、おいし〜い部分が皆さんに伝わっていたら嬉しいです
それにしても……
私、今回めちゃめちゃ走り回りましたよぉ〜
出演曲のほとんどが列の先頭だったので
全力疾走でしたっ!!
ちょっとは足が早くなってるといいなぁ…
って思います


℃-uteが次に行うツアーは…
4月スタート
Berryz工房とのコンサートツアーになります
みなさん是非遊びに来てくださいっ
お待ちしていますo(^-^)o


ではではっ
鈴木愛理でしたぁ




PS...
写真は、舞台裏で撮った…
りぃCHANとの2ショット
ホント大好きぃ
仲良しですっ

かわいいいなぁ。
なにより、他のベリキューメンバーより読みやすい。
現代っ子の文章は読むのがつらいので・・・w


横浜27日 モーニング娘。 田中

みなさん、やっぴ〜☆
(・_・)/''
ぃやぁ足が遅いれいなにはぁ横浜アリーナは敵です
━━━足が遅いので━━━・・・(笑)
走り回るステージは…ねっっ<汗;>(^-^;


でも楽しかったぁ
それにしてもお客サンとの距離が近いねぇ
れいなはいつも恥ずかしくて目が見れんけん
今回は恥ずかしがらずに見てやろう(-∀-`)と思って
ジー”っと見よったら相手が恥ずかしかったのか、
一瞬目をそらされました 笑”


今日も一日ぃぃ思い出が出来ました ぁりがと

そりゃ、れいなにじっと見つめられたら、目も逸らすでしょう


「近くて恥ずかしい」とは、ガキさんも書いていましたが、
今回はどれだけ客席とステージの距離が近かったんだろうか。。。