LALALA 幸せの歌

PV公開
http://www.dohhhup.com/movie/AdwjKKY1EhaDFXYv0vIjahRrvGzJUqEE/view.php

まだ3週間前ですが、力を入れてるってことですかね


久々にドアップが重い。。。
それだけ、みんなが℃-uteに注目してるってことでしょうか。


この曲は℃-uteが歌うことには賛否両論でしょうが、
こうして聴いてみると、℃-uteバージョンも悪くないと思います。


曲を使い回してるというよりも、ワンダが一回歌ったことによって、
℃-uteが、その中の代表みたいな意味合いが生まれてるような気がしますし。


個人的には、ワンダバージョンの方が好きなんですが。。。
まあ、これは、ワンダのを先に聴いたってのも大きいんでしょうけど、
ワンダver、あるいは娘。ver、ベリーズverも聴きたいですね。


どうも、娘。向きの歌の気がするんだよな。
かなり、主観が入ってますけどねw




また、矢島舞美で始まり矢島舞美で終わってますね。
まあ、一番映えるから。。。


悲しみトワイライトのセット使い回しとか言われてますが、
そんなことより、PVが化粧道具から入ったから
胸騒ぎスカーレットみたいな感じなのかと思った。

まあ、似てないこともないとは思うんですけど


℃-uteは、こういう直球のアイドルっぽいのが似合いますねぇ。

ここの愛理がカワイイ。ウインクしてるんですよ!!44秒くらいね
・・・両目瞑っちゃってますけどw



この首の傾げ方もかわいい。
しかし、この組み合わせは良いな。



サビのとこで、たぶん愛理がコーラスやってるかな?