2月5日

まだ一度も食べた事のない物 これだけは食べてみたい物は何ですか?


高橋愛

今は特にないでーす。

なくても、考えないとダメですよー


新垣里沙

韓国料理でスンデって料理
韓国ではみんなよく食べるらしくて、
韓国大スキな私としてはぜひとも食べてみたいです☆

ガキさんはスンデがどんなものか知ってるのかな
http://korea219.hp.infoseek.co.jp/koreanfood/foods/sunde.htm


僕は無理っぽい



亀井絵里

フグのからあげさ〜ん♪

かわいい。
フグなら、またさゆの実家に連れてってもらえば。。。


道重さゆみ

麦茶ごはん。
この前、すっごくおいしいとゆううわさを聞いたので。。。
気になるぅ〜るぅ〜るるるぅ〜〜(北の国から

なぜ、ここで「北の国から」が?


しかし、麦茶ごはんは、やめたほうが・・・。
少なくとも、「すっごくおいしい」ことはないです。


みぃたんがよく「お茶ご飯」をやってるらしいですけど。


田中れいな

本場のラタトゥーユ(-゚∀゚-★

さすがに、フランスに行く時間はないでしょうね。。。
ラタトゥイユ - Wikipedia


久住小春

お菓子の家!!
これは小春の永遠の夢ですね。
小春だったら全部食べれますよ。

これは100点。


でも、ら抜き言葉だから98点だなw


光井愛佳

アワビ!
今、おねぇちゃんと、「アワビがめっちゃ食べたいなぁ」
っていう話をしてたんですよ^□^

召し上がれ


・ジュンジュン

精進料理
ちゃんこ鍋

ちょっとおもしろかった。


ちゃんこ鍋といえば、
http://wolf.picotips.com/word/%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%B3%C6%E9
はぁ・・・


・リンリン

☆ハニートーストを食べてみたいです☆

これは、食べに行けばいいんじゃないの