3rd〜LOVEエスカレーション〜

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_03/index.html


2007年のメジャーデビュー以来、発売シングルを全てオリコンチャート5位以内に押上げ、
日本レコード大賞新人賞、紅白出場と快進撃を続ける℃-uteが、
前作のミニアルバムに続き、3rdフルアルバムをリリース!


収録内容

1.都会っ子 純情
2.イメージカラー/鈴木愛理矢島舞美
3.乙女COCORO
4.LALALA 幸せの歌
5.ほめられ伸び子のテーマ曲
6.めぐる恋の季節
7.スイーーツ→→→ライブ/岡井千聖有原栞菜
8.桜チラリ
9.晴れのプラチナ通り/中島早貴萩原舞
10.ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団

梅さんがかわいそう。
名前じゃなくて、テンションあげ子って・・・w
せめて、「テンションあげ子(梅田えりか)」とかにはならなかったもんですかね。
℃-uteのライブとか行ってないとテンション上げ子について分からないわけだし。




しかし、これでフルアルバムを名乗るとは。
シングル曲が入ってる以外、「2mini〜生きるという力〜」と大差ない気がします。


℃-ute全員で歌う新曲は2曲しかないし。
うち1曲は「ほめられ伸び子のテーマ曲」だし・・・。
まあ、これは多少聴いてみたいですけど。怖いもの見たさ、みたいな。


しかも、メンバーの組み合わせも似てますよね。

「2mini〜生きるという力〜」
僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
ディスコ クイーン/中島早貴萩原舞
通学ベクトル鈴木愛理
夏DOKI リップスティック/矢島舞美

3rd〜LOVEエスカレーション〜
イメージカラー/鈴木愛理矢島舞美
スイーーツ→→→ライブ/岡井千聖有原栞菜
晴れのプラチナ通り/中島早貴萩原舞

「イメージカラー」は聴いてみたいw


どんな感じに仕上がってるんでしょうね。。。