Café Buono!

さっき、Amazonが届けてくれました。

Buono!それは元気が湧いてくるおまじない


ということで、これは名盤ですよw
特典DVDが、ホントにおまけに思えるくらいです。


Buono!の曲はほんとに好きな感じのが多い。

ロックテイスト、ロックアレンジでいながら、
かわいくポップでハッピーなサウンドというのがBuono!を語るキーワード

http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca02622/


一曲目の「Café Buono!」でさっそくはまりましたから
http://www.youtube.com/watch?v=FZORs4IP_EE
音質がちょっとアレですが・・・。


さっきから、ずっとアルバムかけっぱなしですw


僕が、Buono!を気にするのは、もちろん鈴木愛理がいるからですがw
Buono!は、嗣永の声をうまく生かしてるなぁ、とそんな気がします。
Berryz工房の時にはあんまり思ったことがないんですが、こんなに歌うまかったっけ。


つくづく、ここに「じゃなきゃもったいないっ!」が入ってないのがもったいない
http://www.youtube.com/watch?v=ey6HqpDU5fU
ま、入ってたら、シングルのほうは買ってないですけどw


あ、「Internet Cupid」がすごくPerfumeっぽい。