全集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4077-1


全集についての詳細

'04年に発売したファースト写真集『亀井絵里』から、'08年『MAPLE』まで
1年ごとに4冊のソロ写真集をリリースしたモーニング娘。亀井絵里
年を追うごとに、表情やポーズで様々な魅力を表現し、一歩ずつ成長の記録を記してきました。
そこで今回、今まで4作品の未公開ショットと、40ページを超える最新撮りおろしカットを含め、
亀井絵里全集』という形でお届けすることが大決定!
水着はもちろん、一人旅を感じさせるイメージ、恒例のカメの登場など見所満載。
少女から女性へのリアルな変化と、
彼女のこれから先の未来を予感させる1冊に仕上がっています。
また特典として、『DAYS』から今回の撮りおろし分を加えて再収録したメイキングDVDと、
メッセージ入りポストカード2枚に加え、スペシャルなケース付き。

カメは4年前と、イメージ違いますから。
一冊にまとめると、どういう感じに仕上がるんでしょうか。


そういえば、今日FLASHで見てきた、れいな全集の撮りおろしはよかったですね。雪うさぎとかw


カメの方の撮りおろしはどんな感じになんだろう。
一人旅のイメージねぇ、、、カメには無いなぁ・・・w


「水着はもちろん」って、大事なのはそこじゃないと思うんですよね。