ハングル○○

ハロモニ@で、ガキさんが色々な人のネタを韓国語でやっています。


個人的に、「Mou Tube」のなかの数少ない楽しみです。
2週分まとめてみました。

小島よしお

2月17日分。
チマチョゴリだそうですが、カワイイですねw


( ・e・)<カメ おはよう! 小春 おはよう!

( ・e・)<つんく♂ よう!


( ・e・ )



( ・e・)<「つんく♂さん」を「つんく♂」と呼んでしまった・・・



( ・e・)<あ〜下手こいた!



( ・e・)<あソレ ソレ ソレ ソレ ソレ ソレ



( ・e・)<私の名前はニイガキです



( ・e・)<だけどもだけど



( ・e・)<アラガキと呼ばれる



( ・e・)<でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ!



( ・e・)<ハイ!オッパッピー!


「でもそんなの関係ねぇ!」の部分の無理矢理な感じがツボですw


そういえば、ガキさん、前にアラガキって呼ばれたことあったよね。
なにかの動画で見た気がします。
僕は、うっかり「ニイガキ」って読まないようにがんばってますよw

アントニオ猪木

2月24日分。
この回は衣装とか、言いたいことはあるんですけど、後回し。


メンバーの猪木コールと共にスイッチON

かわいいなw


なにこの衣装・・・

( ・e・)<この道を行けば どうなるものか



( ・e・)<危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし


省略されちゃった部分

( ・e・)<踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
      迷わず行けよ 行けばわかるさ

ここまでやらないと、意味通じないでしょうに。



( ・e・)<ありがとう!



( ・e・)<元気ですか〜!?


( ・e・ )



( ・e・)<いくぞ〜! 1・2・3 ダー!


照れて、カメにもたれかかるガキさん



猪木の副作用らしいw



次回もやってくれそうですが、
これはシリーズ化して続けてほしいところです。