ひな祭りイベント

いまいち全体像がつかめない。。。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200802290000/

核家族化に伴い、薄れてきていると言われている家族とのふれあいの時間を
3月3日の桃の節句を機会にふれあいの時間を開催しよう!!

とりあえず、日本語が変だと思います。

NICE GIRL プロジェクト!ひな祭りイベント
『巨大雛人形の祭典〜家族への手紙〜』

協賛:株式会社ヤマノリテーリングス
   ハクビ京都きもの学院
衣装提供:Shikunshi四君子(六本木店)

このイベントタイトルと、協賛や衣装提供
さらに、15人と記念撮影ということから考えると、
メンバーは、もしかしたら雛人形の格好をするのではないかと。。。
15人という人数もまたちょうどいいわけで。


うーん。
雛人形の格好をしたかどうかだけは知りたいな。


それにしても、こういう場にみんなでこれる家族は、
それ時点で、すでに十分なコミュニケーションが取れてるような気もしますけどね・・・w