MJ

ようやく、先週末の諸々の℃-ute出演動画を見ました。


なかでも、MJがいろいろとおもしろかったですかね。


みんなのおもしろ特技を披露するという企画でした。

中島早貴

フラフープ


なっきぃのフラフープは有名ですかね

このときみたいに複数でやってもらいたかった

矢島舞美

早口言葉


坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」を3回。
けっこうスムーズにいえてました。



こないだは早口言葉できてなかったのにw

萩原舞

和太鼓


カッコイイですね



このとき言ってた和太鼓が、ようやく見られた


と思ってたんですけど

過去にも、披露してたんですね。
この回はガキさんとれいなのトークだけ見て、
他をとばしてたから気付かなかった・・・w


ついでに、ガキさんの和太鼓

( ・e・ )



「せっかくなので、みなさんの特技を披露しながら、曲紹介をお願いできますか」

この曲紹介のしかたが、シュールで好きですw