投げる女

ガキカメ芸術劇場亀井編


なんて説明すればいいんだろう。
無造作に投げてるようにしか見えないのにきちんと的に当たる、って言うそんな動画w
説明下手で申し訳ない。


ようつべにありました

さすが、本家は違うなw


一見の価値あり、と思います。
似たような動画を見たことがありますが、そんなの関係ない。


亀井絵里がそれをやることに意味があるんです。


カメも激オススメw


何度見ても、コマ送りしてもタネが分からない。
まあ、分からなくても別にいいんですけど、タネ明かしも裏話もせず、
ただニコニコと嬉しそうに「見てて」「スゴイでしょ」を繰り返すカメがとてもかわいかったです。


画像では、そのすごさは伝えられないので、
とりあえず、かわいさを伝えたいと思いますw


寝起き


歯磨き


歯ブラシの持ち方おかしくない?


歯ブラシを投げたところで
久<投げちゃダメだよ


さゆ曰く「大学生みたい」


年齢的には、大学生だもんね
が、あかチンなぜか失笑


このあたりで、
亀<これ合成じゃないからね
久<マジっすか?
亀<マジマジマジ


小春w


本当に亀井がやったんです。


袖をつかむ小春w

久<練習しました?
亀<練習・・・


途中、あかチンが「これマチャアキじゃないよね」と(たぶん)いってるように、
なんだか「かくし芸」のようでしたね。


こんな感じで、ちょくちょくカメのかくし芸が見られると嬉しいんですけど。