つんくTV

59回の前に、57回も見ていなかったので、今更ながら。

http://www.kokuchi-ch.net/movie/SJtEVVZT1JTqMs4GM5I3s5G6Jx1KExFD/view.php


エンディングトークより

つんく♂さんは、無人島に一緒に連れて行くなら、菅谷さんと熊井さんのどっち?」

なんともまあ、羨ましい二択です。


猛アピールの二人

菅谷の主張
・料理ができる(料理クラブに入ってる)
・木登りができるから、木の実は大丈夫

熊井の主張
・家庭科クラブに入ってました(過去形?)
・泳げます(梨沙子は泳げない)
・崖も大丈夫

菅谷さんと熊井さんが、「私を選んで」って感じで争っている
この状況が羨ましすぎます。

つんくの結論
「晴れの日やったら菅谷で、雨やったら熊井」

妥協案を出してきました。


猛抗議

熊:なんで、雨であたしなんですか?
つ:いや、なんとなく・・・。許してください、コレで。。。

立場上、しょうがないですね。


僕としての答えは、
付き合うなら菅谷梨沙子、結婚するなら熊井友理奈ですね。
主旨変わってますけど。


無人島に一緒に行くなら茉麻でしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=N7F5ttsNEbc