初回 感想

なんか、週末にまとめて見ようと思ってたのに、
結局、第1回しか見れませんでした。


思ったよりおもしろかったんですけどね。
岡井ちゃんがかわいかったし。




ゴロッキーズの開始時の6期よりは、みんな慣れていたように思いますし、
これからBerryz工房℃-uteも、吉本の芸人さん達もさらに慣れてくれば、
もっとおもしろいものになると思います。
まだ物足りない。まだまだ期待してます。


とりあえず、あべこうじは「べりーずこーぼ」って言ってませんか?
Berryz酵母」って聞こえてしょうがない。


あと、あのまのえりは必要ですか?
ベリキューから交代で出せば十分では・・・。
なんなら、ゴロッキーズのようなクオリティの低いコントでも良いのにw