4月8日

世界一怖いジェットコースターと世界一怖いお化け屋敷。乗るならどっち?

お化け屋敷は乗るとは言わない、とかはいちいち言わないほうがいいですかね。


僕は断然お化け屋敷を選びますね。
メンバーと一緒なら、、、なおさらお化け屋敷ですw


ジェットコースターは体に負担がかかるので・・・。
お化け屋敷は、今やビックリはしても怖くはないですから。



新垣里沙

世界一怖いジェットコースターにのります!
もぉー本当におばけだけはいやっ;;
最近のおばけは追いかけてきますもんねー^□^汗

でも、絶対触らない約束になってるから。。。w


亀井絵里

ごめんなさい・・・(汗)
リアルに選べません(泣)

愛すべきヘタレっぷりw


道重さゆみ

どっちもイヤです>_<(汗)
乗ったら100万円★とかだったら
ジェットコースター!!

お金の話をするあたり、腹黒キャラに本腰を入れるのでしょうか。


100万円払ったら一緒に乗ってくれるかなぁ。
払えないけど。


田中れいな

どっちも遠慮しておきます ̄з ̄・・・笑
お化け屋敷カナッ 汗)
いっぱいの大人に囲まれて真ん中に入っていく〜( ̄∀ ̄;

囲む側やりたいw


久住小春

世界一怖いお化け屋敷
ものスゴイ速さで走って出口にでるから問題無し!

ある意味ツボを付いてるかと。
ジェットコースターは完全に受け身だけど、お化け屋敷は自分のペースでいけますからね。