ひとりごと

最近、というか昨日、キャナァーリ倶楽部の「ニシキカザレ」のPVを見ました。
もし5月3日に立川に行こうと思うなら少しくらいは知っておいたほうが良いかと思って。
http://www.youtube.com/watch?v=HBjbIFvfIgU


結果から言うとですね、はしもんを好きになったときと同じ轍を踏みましたw


もー。誰これ。すごく好きなタイプですw

キャナァーリ初心者の僕はおっきゃんと判断しましたが。合ってるかな。。。


キャナァーリのブログにもいきました。継続的に読んでしまいそうですw


しかしですね、キャナァーリまでとりあげてしまうと、
一つのブログでは扱いきれないのでは、などと思っています。
まとまりがなくなりそう。もともとあまり無いんですけどね。


そこで、サブアカウントをとって、もう1つNGP用のブログを作ろうかと考え中です。
今ならまだポッシボーの記事を少し移すだけで済むから、負担は少ないかと思うんですよね。


どうしよう・・・。