4月22日

最近お母さんに怒られた台詞は何ですか?

高橋愛

最近だと、はよ起きねま!って怒られましたねー。笑

春は眠いですからねー。


新垣里沙

「もー、りさー、タオル使いすぎよ!!」
おふろに入った後に普通サイズのバスタオルを使って!!
その後ミニタオルをたくさん使っちゃうんです(汗)

なんで?
髪の毛はタオルドライで、とか?


亀井絵里

動かないで!!

どういう状況なんだ?w


食べ物を豪快にこぼした。食器を落として割った。・・・ほか、なんかあるかな?
詳しい話をガキカメかなんかでお願いしたい。


道重さゆみ

食べすぎ〜>_

お母さんが正しい。


田中れいな

『あんた最近ママが怒らんと思って調子のっとろ ̄_ ̄#』
昔はしょっちゅうママを怒らせてました・・・。

今も良い子とはいえなさそうですが。


久住小春

食べすぎ!!

2人目。


光井愛佳

「だから、説明書はおいとけって言ったやんかっっ×o×」
これはあいかが使ってるホットビューラー(まつげ用)が故障して、
お母さんに直してって言った時に説明書がなくて、言われたんです・・・。

ドンマイ。


・ジュンジュン

「もういいです!」

なにがあったの?
いちばん怖い。


・リンリン

また食べすぎたの?

3人目。


別に、僕はお母さんでもなんでもないですけど、食べすぎはやめてほしい。