4月24日

小さい頃に「おままごと」をして遊んだと思うのですが、いつも何役をやっていましたか?

やってなかったらどうするんだろう・・・。


清水佐紀

あまり覚えてないですけど、「赤ちゃん」だったと思います。

適材適所。


嗣永桃子

お母さん役だったみたいです。
お母さんから聞きました!

そんなに鮮明に覚えてるものでもないんですね。


徳永千奈美

お姉chanです!

須藤茉麻

お母さんです♪
小さい頃からお母さん・・・。

適材適所。
お母さん役はイヤなのかな。


夏焼雅

お姉ちゃん役☆!?

はっきりしてはいないんだ


熊井友理奈

お母さん!!役。で、ぬいぐるみは子供で、よくおんぶしてました!!

まさか、、、1人芝居?


菅谷梨沙子

お母さん役☆

えー。茉麻をママと呼ぶのに。



まー、お題とは無関係ですけど、ちっちゃい頃のりーちゃんはかわいかったなー。


あ、今もかわいいですよ。年相応にね。。。