音楽戦士

今更なのですが、なかなか書く時間がなかったので。


今からでも書いておきたいぐらいおもしろかったですから。
見てない方は、ぜひ。


ちょっと画像が多くなってしまうので。

3分で分かるモーニング娘。

3分間でこれまでのメンバーの変遷をまとめてくれています。すばらしい映像です。
卒業・加入の順序はともかく(僕もところどころ曖昧ですしw)、
もう「誰がいるか分からない」なんて言わせません。


みんなの子供の頃の写真

c ・e・) <映像手厳しいですね。
あの落書きはなんなの?

新:わたしの顔に、こう、お父さんとお母さんが落書きをして、
  で、妹がですね、手のおしゃぶりをやめなかったんです。なかなか。
  で、『ちょっとね、これみて。りさちゃんね、おしゃぶりやめなかったら、
  こんな顔になっちゃったのよ』って、見せたんですよ。
  そうしたら、その日以来、もう妹は、おしゃぶりをやめたんです。

ステキなご家族です。こんなの見せられたら確実にやめますね。
男爵みたいな髭だし、ちょっと怒ってるしw





みかんの時も思ったのですが、少女時代のさゆはかわいすぎますね。
「生まれた時はかわいくなかった」と言っていた気もしますが、もはや信じられない。



小春もカワイイ。これはミラクルだ。



光井もかわ・・・、その前に、犬が怖いな。目が。

リーダーのノリツッコミ

これが噂のやつか・・・。


自信満々


フリ

オチ

のってもないし、つっこんでもないし・・・。



その不満ももっともです。


実際にできるのは台本があるノリツッコミ(実質ボケツッコミ)ということで
今後は、できる限り見せることのないようにお願いしたいと思います。

リーダーになりたい


やる気はありそうです。
れいなとやりた・・・ゲフンゲフン


え、ちょっと。。。どういう意味だろうか。

リンリンのメール

お疲れ様です。今日はいっぱい教えてくれてありがとうございました。
わたしも田中みたいにがんばります。


((笑))


ここは、思わず声を出して笑ってしまいました。



言い訳のようで言い訳でない。

亀井絵里の生態

外には出ない。出るのは、ごみ捨てくらいw

遅刻する

道:とりあえず、嫌なんです



否定せずw

道重さんの苦手な人

道:久住さんです


なんだ、自主退職か。


小春への教育


モーニング娘。だから、とか関係ないですね。


さゆのストレス発散法

ちょっと病みかけてますね。


小春の加入前、加入後(教育係の時)、今、で眉を比べてみるのもよいかもしれません。
ちょっとだけやろうと思いましたが、めんどくさくてやめました。

ジュンジュンの教育係

ジュンジュンの遅刻が多いので、教育係をつける案が出ているようです。



カメは無理だろう。



総ツッコミ

光井のヤキモチ




こう、子犬のようなキャラは似合ってると思いますよ。


歌割りへの不満


しょうがない部分もあるかと。
「HELP ME」あってよかったと思いますよ。


さゆのおかげで、まだバラエティも大丈夫だと思いました。
まだまだ若い人たちには負けないようにがんばってもらいたいところです。