5月1日

小さい頃に「おままごと」をして遊んだと思うのですが、いつも何役をやっていましたか?

最初に聞いておきます。
「おままごと」ってなんですかね?
知ってるつもりだったんですけどね。


いわゆる「家族ごっこ」的なことだと思って、今日まで生きてきたんですけども。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112900311


中島早貴

う〜ん。。。何役ってのは無いんですけど。。。
料理作ったり〜!ってのは好きでした☆

何の話だろう?



鈴木愛理

1人でやってましたね・・・。
なので、役とかなかったで。
でも、友達とやる時は、野菜切る係だった気がします。

そのまま書き写したら、途中が関西弁みたいになってますね。


鈴木愛理とのおままごと。
今だったら、お金払ってでも一緒にやりたいって人はたくさんいるはずです。


で、「野菜切る係」って、何の遊びでしょう?
林間学校でカレー作る時の話みたいですが。


岡井千聖

おままごとをやったことがないです・・・。

(笑)
確かにやってるイメージは無かったです。
泥んこになって走り回ってそうだもん。