NICE GIRL プロジェクト!祭り

昨日行ってきました。


用事があったので、一回目にしか参加できなかったのですが、
トータルで見れば、楽しいイベントでした。


埋まるかどうか不安だった会場も、フタをあけてみれば
一回目はパッと見、800人くらいはいたように思います。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050408.html


1000人は、たぶん2階席まで込みで、でしょう。
2階には、地元立川の方が招待されていたようですから。


ただ、握手会が若干高速だったのが残念でした。
人がいっぱいいるとそうなってしまうんですかね。


がんばって亀戸に行っておいてよかったです。



もう少し詳しい話は、サブブログの方で夜くらいに書きます。
大したことは書かない、いや書けないですけれども。