5月9日

今、「メガ食」ブームですが、メガ食を作るとしたら何がいいですか?

「メガ〜」ってまだブーム続いてるんですか?
というか、こないだの娘。のもそうだったけど、大食いの話ばっかり・・・。


清水佐紀

もんじゃー☆
ピザみたいにハーフ&ハーフとかして、
いろんな味をいっぺんに楽しみたいです!

分からないこともない。
でも、おっきい鉄板が必要ですね。


嗣永桃子

メガチュリトス
食べても食べても、なくならない!!
あー!作りたぁーい!(´∀`*)

あのサイズで十分では。。。
あれより太い、長いものは、、、やだなぁ。


徳永千奈美

カリカリ梅☆

あの大きさだから、携帯できて手軽に食べられるのであって、
あれがでかくなってメインになるのは、キツイなぁ。。。



須藤茉麻

パンとクレープ

なんとなく似合う気がする。



夏焼雅

プリン☆

バケツプリンとかあるよ。



熊井友理奈

アイスクリームを何段まで、のっけられるか?!
みたいなことをやってみたいです!!

それは、「メガ〜」というよりは、別の競技になっていると思います。


菅谷梨沙子

メガアイス☆

すっごい笑顔で食べそう。




まあ、僕はメガより、ミニでいくつも食べたい派ですけれども。
来週はどんな答えが出るんでしょう。
キューティーパーティーでは、メガタピオカとか言ってたからなぁ。