5月13日

右の○○に一言入れてください。「自分は意外と、○○なんです。」

新垣里沙

私は意外と、あぶない・・・(笑)
この間包丁をさかさまに洗ってたら
ママに怒られましたぁ〜(笑)
「コラ〜もぉーあぶないでしょー」って・・・^□^汗)

ガキさんのツッコミは血筋か。


亀井絵里

私は意外と小心者なんです★★
カミングアウトしちゃった。キャー☆☆

意外性ゼロ


道重さゆみ

自分は意外と知的なんです。
どうか分かって下さいm(・-・)m

必死w


田中れいな

自分は意外と『こわがり』なんデス!!
1人で外を歩けない。って事はナイけど 出来れば歩きたくないし
ホテルとかのおふろは絶対うしろが気になって落ちつけないし・・・(汗;
こわがりなんデスゥ〜〜。

怖がりなのは、もはや意外じゃない。


久住小春

自分は意外と、指相撲のときだけ親指が強いんです。
指相撲の時だけ発揮しますから。この親指は!

「この親指は!」w


小春が圧倒的に面白かった。