式を知りたい

ベリキューが神宮花火大会でライブをやるらしいと。
http://jinguhanabi.nikkansports.com/news/news-080616.html


平日だし、ポッシボーのシングル発売する週だし、
例えチケットがあっても行かないとは思うのですが、
いくつか気になったことがありまして。

Berryz工房清水佐紀キャプテン(16)は
「花火は大好きで今からワクワクします。
ゲストとして出演もするので、興奮も4倍です
と意欲満々。


何を規準にして4倍になったのか。分からない。
花火もできて、ライブもできてって2倍じゃないんですか?


僕の理解力の問題ですかね・・・。


あと、

℃-ute矢島舞美リーダー(16)も
「皆さんにたくさんの笑顔を与えられるように元気なパフォーマンスをお送りします。
夏のよい思い出にしたい」と力こぶを見せた

肉体派キャラに拍車が。