なんだか

どうやら、また騒がしいことになっているみたいですね。


僕は、いちいちそんなことで一喜一憂するような感じでもないのですが。


でも、やっぱり意識の低さは気になります。
本人たちにとっては些細なことでも、
「アイドル」として彼女たちを見ている人たちにとっては
見過ごせないことだってあるんですよね。


10代の中高生に求めていいものかは分かりませんけれど、
それでお金を稼いでいる以上、やはりプロ意識は必要なわけで。


未成年である本人たちにプロとしての自覚が足りないなら、
事務所がその分を補填するぐらいはやってもらいたいわけで。


「仕事への誇りとかプロ意識が足りない」


まあ、これはハロプロだけに限った話でもないですし、
ごくごくありふれた社会人としての自分にだって言える話です。


失敗は次に生かすためにあるんですけどねー。
どうなることやら。。。