こんうさぴー

表記はこれでいいのかな。まぁ、いいやw

最近は、毎週これを聞くのが楽しみです。…暗いけど。

12月14日分を今日聞きました。
うちの地域だとリアルタイムじゃ聞けないからしょうがない。


今回は、先々週にいきなり出た、秋ツアー名古屋公演で、
「メンバー全員に『うさちゃんピース』っていってもらう」という指令の結果発表でした。

結果は失敗だったけど、れいなと話してるときに山口弁が自然に出てた
さゆがかわいかったです。
最近じゃ、山口弁ほとんど使ってないですよね。
たしか前にこのラジオで、自在に使い分けられるって言ってたけど、
ほんとだったんだ。。。
オーデションの時は、あんなに自然に出てたのに。。。


それにしても、このラジオは楽しいですね。
あとは、うちのとこでも受信できれば。。。