今更ですが

おめでとうついでに、、、
8期メンバー決まったんですよね。光井愛佳さん。
本当におめでたいのかは分かんないけどねw

すごく遅いのはわかってるんだけど、やっと今日動画を見れたので。

最初、画像とネットの書き込みを見てたら、微妙かなとも思ったんだけど、
動画で見たら、個人的には、わりと好印象でした。

なんかいつもニコニコしてて力の抜けた感じが、いいなと思いました。
見てるとほのぼのします。

キャラ的には可愛がられそうだし、メイクとかで、確変したら人気でそうですが。
・・・ムリかなぁ。


一つ気になるのは、あの子矯正してるよね。たいしたことじゃないけど。
自分の経験からすると、、まだ治療完了までけっこうかかるように見えますが、どうするんだろう。
さすがに、治療を中断することはないだろうけど、、、