新聞広告

1月16日の新聞にモーニング娘。の広告がでっかく載ってました。

あれどれだけお金かかるんだろう。
新聞にあんなにでかく出すより、CMとか雑誌とかのほうが効果がありそうだけど。


誰が対象なんだろう。デビュー当時ファンだった人かな?
それなら、きっと新聞読む年齢層だろうし


1期から8期まで、全員が載ってたのが印象的でした。
もうハロプロ卒業した人も、謹慎中の人もちゃんといましたねw

首相と偶然にも(?)名字が一緒の安倍さんが1列目センターで、
現メンバーが1列目なのはわかるんですけど、


人数の都合上、田中さんが2列目に回ってたのがなんか切なかったです。
ずっとセンター付近でやってきたのに。。。

構造改革の一環でしょうか?
だとしたら、聖域がない感じでいいですね。


あとは「解散はしない」と明言しているので、
それを信じたいと思います。