HPC1月21日

今週のハロモニ。はこのコーナーだけでも、見る価値があったと思う。
それは、僕が亀井推しってのも当然あるんだけど。。。
特に、エリザベスやってたころが一番好きだったから。

最近は、ふっくらしてきてるのがちょっと残念です。
もっと歩いて基礎代謝を高めてくれれば・・・。


でも何より、迷走してた感もあった告知コーナーが原点に回帰したのが良いですね。
前回のハロプロアワー以降、エリック亀造はともかく、
絶叫CMも発汗CMも別に嫌いじゃないんだけど(亀井さんは出てたしw)、中途半端な感じだったので。


このHPCは長く続いてくれると良いと思います。

亀井さんが最近髪を伸ばしてて、昔の雰囲気に近くなってたのも伏線だったりするんだろうか。
あれから2年くらいたってるのに、変わらずロリータな服が似合ってますね。おもちゃの笛もw
もう18歳なのにね・・・。
キャラがレポーターの時のままなのも楽しいけど、これからはキャスターっぽくなることを期待します。


そうしないと、久住さんと共倒れになりそうだから。
久住さん、ペースを考えずに突っ走ってた感がありました。はじけ過ぎ・・・
去年、いつもここからに言われたみたいに、相変わらず動きはダサかったし。
かわいかったからイイですけど。

あとは、このコーナーの行く末は藤本さんにかかってる気がします。
たぶんブレーキとハンドルという、二つの役割がありますからね。
趣味募集のオチはどうやってつけるんでしょう。。。


ほんとに今後が楽しみです。
新垣さんは加わるんでしょうか?でも、それは無いかな。


あ、僕も10周年記念隊だと思ってましたw