HPC2月4日

先週分は書けなかったけど、このコーナーはいいですね。
何だか癒されます。
このコーナーがあるだけで、ハロモニをチェックする気にもなれるし。


今回から、オープニングが変わってました。
きっとものすごく手探りなんでしょうね。

藤本さんの趣味発見とか・・・。
すごくどうしようもない感じになってるけど、ずっとこのままなのかな。

何とか、今年はもつようにがんばってほしいです。


ところで、亀井さん、ヘリウムで声変わるようになったんですねw
過去、何回か失敗してた気がしますけど。


あと、今日は少し細めに見えました。
写真集やDVD出すからですかね。


それとも、単に服とか髪型のおかげかな。。。