うたばん

今回はわりと出演時間長かった気がします。おもしろかったし。
ま、完全に高田純次のおかげでしたけど。。。

うたばんも、ああいう演出ばっかになっちゃったな・・・。
芸人さん呼んで盛り上げるのって、ある意味反則だと思う。
確かにおもしろくはなるけど、それじゃ対症療法にすぎないし。。。
本当は、ゲストとMCで何とかするべきでしょう。


今回、ゲストのはずのモーニング娘。はただそこにいただけって感じだった。
良くも悪くも目立ったのは、藤本さんと田中さんだけでした。
娘。のときはMC陣もたいして目立ってなかったし。


それに、なんかまとまりのない感じになっちゃってたのが残念です。
どういうスタンスで進んでくのかがぜんぜん見えなかった。
高田純次が絡むとたいていそうなるけどもw


それにしてもね、「彼氏がいない」「恋愛慣れしてない」という前提にしたんだから、
高田純次を否定していく形で進めていかなきゃいけないんじゃないかと思うんです。


あんまり、バラエティでのトークはできないのかな。
ハロモニとかラジオでは楽しそうにやってるのに・・・。


せっかく新メンバーが加入したのにね、
触れたのは最初だけ、しゃべったのは自己紹介だけだったし。
その挙句、「ヤワラちゃんに似てるよね」って・・・w
タカさんは知ってて言ったのかな。じゃなかったら、一般の認識もそんな感じってことか。


僕は娘。を見る時はファン目線で、若干盲目的になってしまうけど、
普通の人から見たらどう映ったんだろう。


あ、曲はけっこう好きでした。
でも、あんまり耳に残ってないんですよね。。。


正直、℃-uteの新曲のほうが印象に残ってますw