“ありがとう”を伝えたい

2週間にわたるおはスタとのコラボ企画。
正直、見てるとなんかこっちが恥ずかしくなったけど。
亀井さんとかところどころ半笑いだったし。。。

新メンバーお披露目の企画なのかと思ったら、
今週は6期の紹介だったのが意外でした。
久々に、6期オーディションの映像見ました。「ニャーオ」とかw
できれば、道重さんの赤いフリージアもう一回聞きたかったけどw


考えてみれば、6期って知名度では谷間にいるんだよね。
5期はまだ娘。人気もあったし、7期は月島きらりだし。


でも、なんでこの時期にそんなことやったんだろう。
単に「ついでにやっちゃえ」ってことだったのかな。
それとも、写真集とか連続で出てきてるし、今年は6期を推していくとか。
・・・それは今更か。


個人的には、亀井推し、6期推しだから、そうだったらうれしいけど。