笑顔YESヌード

やっとPVが見れた。


最初、「恋愛レボリューション21」のPVが頭をよぎったけど、まったく別物でした。


いつから見れてたのか知らないけど、
発売までもう一週間きってるのに、遅くないですか。
というよりも、「You Tube」はともかく、
Dohhh UP!」ってどれだけ知ってる人いるんだろう。
これじゃ、興味ない人はあんまり見ないんじゃないかと。。。
CDちゃんと売れるのかな。ま、僕は買うか迷ってますけどw


うたばんで聞いたときは、あんまり耳に残らなかったけど、
何度か聞いてるうちに、逆に耳から離れなくなってきました・・・。


新メンバーの光井さん、声が評価されただけあって、
歌はいい感じですね。特徴あるからすぐ聞き分けられる。


ただ、見慣れるまではもう少し時間をくださいw
申し訳ないけど、まだなんとなく受け入れがたい。。。


きっと1年もすれば、かわいくなると思うけど・・・。
そういう前例はたくさんいるし。