笑顔YESヌード 感想

ウイークリーは4位。まあ妥当だったのか?


そんなことより日に日に耳から離れなくなっていく
この曲の感想を少しだけ書いてみようと思います


最初はメロディーや衣装の感じから
セクシー路線で、えっちぃ曲なのかと思ったんだけど
歌詞見るとそういうのとはちょっと違う感じっぽい


ちゃんと付き合ってる二人って感じがします
つーか「モーニングコーヒー」の続きみたい

モーコー
「あぁ泣いてるのは そううれしいから」
「叱られたってかまわない あなたについてゆくと決めた」


笑顔
「涙が出たり この恋ミステリー」
「あなただけの私だから 遠慮せずに強くしてよ どんな夜もついていくから」

この辺の歌詞を見てふと思いました。



歌詞を気にするほど、最初に聴いたときの印象が
どんどん変わってく
この辺がハロプロの楽しいところですね