新メンバー

今日はようやくラブハロが届いたのに、
それよりもずっとびっくりなニュースですorz


http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html


最初見たときは目を疑ったけど、、、
はぁ、娘。はどうなるんだろ。


写真は確かにかわいいとは思うけど、
それは違うんじゃないかという気持ちが拭えない。


「これまでのモーニング娘。のメンバーには居なかった『個性』を持ち合わせています」って
そりゃそうでしょう。そりゃそうでしょう。


しかも、彼女らは日本語話せないっぽいし。
っていうか、ジュンジュンとリンリンって
扱いがパンダみたいだけどいいのかなw


RuRuの二の舞にならないことを祈ります。


来週のハロモニ。での重大発表はこれだよね。。。
それとも、まだなんかあるのかな。


・・・こわっ。