ラブハロ!レビュー

そろそろ少し書いてみようかと思います。

15日に届いて、まだ数回しか見てないけども。


一部で、画質がよくないというのを聞いてたので、
少し心配だったけど、思ったほどじゃなかったのでホッとしました。


確かに、画質はそんなによくないです。
特に、ハイビジョンに慣れちゃった人にはちょっとツライかもしれない。


途中からそんなの気にならなくなると思うけどw
それくらい個人的には惹かれました。


見てる間は、ずっとニヤニヤしてたと思う。
・・・気持ちわるっw


でも、これを見ていっそう亀井さんを好きになりました。
顔ももちろん好きなんだけど、
それ以上に、声とか仕草とかがツボでした。


素の声とか仕草は、あんまりテレビでは見られないから。
これも100%素ではないだろうけど・・・。


それにしても、タイにはいつ行ったんでしょうね。
DVDのパッケージには18歳のプーケット旅行記って書いてあるけど、
オフィシャルHPとかAmazonの商品紹介ではリアルな17歳ってなってるし。




主な内容は
食べながらインタビュー、写真集メイキング、家族旅行計画、メンバーにお土産
この4つ。


正直、写真集メイキングはいらない。写真集のほうにつけてくれればいいのに。
オーディオコメンタリーがあるから、けっこう楽しめるけど。
ありがとうガキさん


他は、個人的には良かったです。
ただ、ホテル巡りもお土産探しも別に大したことしてるわけじゃないです。


でも、楽しそうにしてる亀井ちゃんを見てるだけで、
僕はなんだか幸せな気分になれるからw


もっと細かい感想は、また機会があれば。


なんか感想書こうと思っても、見てる間は夢中だから、
あんまり具体的なことが書けないw